コスタビクトリア 厨房に潜入!?

e0244376_10452258.jpg





コスタビクトリア旅日記。長崎を出港した夜、10時45分から、普段は入れない「厨房ツアー」というイベントがありました。 ファンタジアとシンフォニアという大きなレストラン2つの中間にある厨房は、2つのレストランをまかなっているだけあって、とても巨大! 果物の装飾などをみながら、スィーツが中心のビュッフェスタイルになっています。 ここからは画像をお楽しみください♪♪




e0244376_10452845.jpg
e0244376_10453246.jpg
e0244376_10453684.jpg
e0244376_10454011.jpg
e0244376_1045444.jpg
e0244376_10454880.jpg
e0244376_10455594.jpg
e0244376_10455914.jpg
e0244376_1046320.jpg
e0244376_1046880.jpg
e0244376_10461370.jpg
e0244376_10461734.jpg







これを見て「フルーツカービング教室」を検索した人は、私だけでは無いと思う(笑)
ちょっと彫れるようになりたいなぁ~♪


さて、お腹いっぱいだったので、食べれなかったのがちょっち悔やまれます(^_^;) もう、美味しそうなスィーツが山ほどあったんですょ~! クルーズに行かれるかたは、胃袋を鍛えたほうが良いです("`д´)ゞ







                                 つづく


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-09-12 10:58 | おでかけ | Comments(0)

<< JELLY NAIL(ジェリー... カボチャとクリームチーズのキッ... >>