牛たん炭焼 利久

e0244376_10584680.jpg







牛たん炭焼専門店、利久行ってきました。いっつもすっごいすっごい行列が出来ているんですよね。。。 一度は行きたかったので、気合を入れて開店一番を狙って、11:30到着。 が、既に10組くらい並んでいました。ここのお店11:00からでした(^_^;)  待つこと数10分、お待ちかねの入店~( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪








始めてなので、定番の牛タン定食にしました。



e0244376_10585019.jpg






最初に運ばれてきたのが「テールスープ」
この大量のネギの下には、柔らかい牛タンの固まりが2つ入っていて、優しいお味。美味しい♪






e0244376_10585416.jpg






小鉢は、牛タンを生姜醤油で煮たものと、小さいサラダです。こちらにも牛タンが乗っています。






e0244376_1058585.jpg






全景はこんな感じ。






e0244376_1059231.jpg






こちらは、相方の頼んだ牛タンシチューのセット。
もう、牛タンがホロホロに柔らかくって最高~♪





e0244376_1059671.jpg








肉厚の牛タンがすっごく美味しかった~♪
ボリューミーでジューシーな牛タンづくし、堪能しました(〃⌒∇⌒)ゞ。






e0244376_10591162.jpg







グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-09-19 11:15 | おそとごはん | Comments(0)

<< 萬古焼のご飯釜 HARIOご飯... 秘伝の照りダレで炒めもん。 >>