クラムチャウダーで、スープランチ

e0244376_9304059.jpg





本日のお弁当は、梅ごはんの巻き寿司。具は卵、きゅうり、まよです。カボチャのグリルを添えました。味付けはクレイジーソルトです。 具が沈んじゃっているけど( ̄Д ̄;;、クラムチャウダースープです。こちらはジャガイモ、人参、玉ねぎ、ベーコン、シーフードミックス入り。具だくさんです。





e0244376_9304542.jpg






こちらはなんちゃってローストチキン。何故なんちゃってかというと、超簡単だから(笑) 醤油麹と塩コショウに朝から漬けておいたものを、オーブンで焼いただけです。 ちなみに230度30分ね! オーブン料理ついでに、カボチャもグリル! 一石二鳥でございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



恒例の、今週のお弁当お疲れ山でした。。。。 と、言いたいところですが、明日もお弁当になってしまいました(^_^;)  「時間が無いからすぐ食べられるもの」 とのリクエスト。






んー、おにぎりかなぁ~






e0244376_9304981.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


グルメ ブログランキングへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-09-20 09:43 | お弁当

<< ジュエルジュエラ H&Hスパウ... 萬古焼のご飯釜 HARIOご飯... >>