秋晴れの連休は文化祭です。

e0244376_9194323.jpg



9月17日発売 ローソンセレクト「いろいろ使えるたっぷり野菜のベジとまソース」のクックモニターに参加中です。中身はご飯で、ソースを吸わせて、全部レンジで作るというもの。とっても簡単にできました。お弁当にもいいかもです。見た目もカワイイですよね♪

Cpicon ツナとトマトのライスロールキャベツ by ローソンセレクト




e0244376_9194838.jpg








この秋晴れの連休は、JCの学校の文化祭です。ママ友ちゃん達と行ってきました。屋台がいっぱい出ているんですけど、あちこちで大行列だったんで、ここは反則技? 学食へGO! ここも大行列で並びました( ̄Д ̄;;。  頂いたのは「唐揚げ定食」380円。 安いでしょー! で、ラッキーな事に揚げたてを頂けたので、めちゃくちゃ美味しかった~。





e0244376_9195384.jpg








お化け屋敷行ったり、美術体験したり、茶道体験したり、かなり楽しめました。「今日も行こうかな~!」って言ったら JC「断固拒否!」 だって。 親がうろうろしているのは恥ずかしいらしい(^_^;)







e0244376_9195888.jpg







グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-09-23 09:32 | おうちごはん | Comments(0)

<< クラリタCO2ジェルパック リ・ダーマラボ モイストゲルク... >>