来来亭

e0244376_10453022.jpg







京都風醤油味鶏ガラスープの「来来亭」行ってきました。 前回カウンターで頂いたんですけど、厨房のお兄さんが大きい中華鍋で豪快にチャーハンを作っている姿を目撃!  これは旨いに決まってる!  「次回は絶対チャーハン食べよう~!」と誓っていたんです(笑)  





e0244376_10454460.jpg







ラーメンも食べたかったので、半チャーハンにしました。↑↑↑↑↑どうでしょう!この色、ツヤ、


想像通り! 「激ウマ~(〃⌒∇⌒)ゞ」
今まで食べたチャーハンのなかで、間違いなくベスト3に入ります。






e0244376_10454950.jpg







ここはラーメンも美味しいの!
麺の硬さ、ネギの量、味の濃さ、油の量など細かくカスタム出来ます。




e0244376_10455313.jpg







こちらは↑↑↑↑↑ネギ抜きのこってりラーメン。スープがまろやかでマイルドでクリーミー、とっても美味しかった( ̄∇ ̄*)ゞ♪









e0244376_10455745.jpg







グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-09-26 10:58 | おそとごはん

<< 第42回 RSP in 品川 ... ゆるめのキャラ弁 & レンジで焼き魚 >>