第42回 RSP in 品川 アース・バイオケミカル パールプラセンタ

e0244376_10375492.jpg






サンプル百貨店の代表だった渡辺明日香社長と、アースバイオケミカル代表、亀井氏との対談から生まれたアース・バイオケミカル パールプラセンタ、さまざまな女性の声を反映して、実に発売まで2年かかったそうです(*^-^)。






e0244376_1038830.jpg




鬼の開発ストーリー
開発担当の鈴木さんは、質の良いプラセンタを求めて世界中を探したそうです。ドイツやデンマーク、スペインなどを探しました。そして・・・・





e0244376_10375875.jpg






済州島のプラセンタにたどり着く
韓国、自然環境ゆたかな済州島で大切に育てられた馬プラセンタに出会います。



発酵馬プラセンタ10000mg配合
プラセンタを更にパワーアップ♪ 時間をかけて抽出する発酵法で、通常よりもさまざまな有効成分を体に吸収する事が出来ます(≧∀≦*)。




原料が少なく高価だから
年間6万箱のみの限定生産。 抽出法にも時間と手間が掛かる為、大量生産が出来ません。



e0244376_1038498.jpg






女性の声を積極的に取り入れたいから、サンプル百貨店の女性会員に協力依頼!こちらが↑↑↑↑↑第1回マーケティング会議の様子。↓↓↓↓↓こちらが第2回マーケティング会議の様子です。 パールパウダーは真珠に含まれるコンキオリンに17種類のアミノ酸が形成されていて、抗菌化作用、細胞活性化作用、保湿作用があり、発酵プラセンタとの相乗効果も期待出来ますヾ(≧▽≦)ノ。






e0244376_10381280.jpg







多くの人の想いが詰まったパールプラセンタ、お試しさせていただきました♪






e0244376_10381682.jpg





一緒に写っているあずき色のパウチは、PLUボディースクラブです。お肌に栄養補給と保湿が出来るスクラブ、こちらはまた別の機会に紹介します~♪




さて、パールプラセンタ、1cmくらいのソフトカプセルで飲みやすい錠剤です。お試ししたのは10粒でした。1日2粒なので5日分ですね。 お肌のハリ感が出たかな? って感じました。1ヶ月とかお試ししたら、きっと違いがはっきりでるでしょうね! 体の中からアンチエイジングできそうです(〃⌒∇⌒)ゞ。



トライアル 10日分からチャレンジできますので、興味のある方はチェックしてくださいね!



e0244376_10382057.jpg







[PR]

by makisuke7 | 2013-09-27 11:20 | RSP | Comments(0)

<< 摂ろうぜ!秋の味覚! なかよしパック 舞茸とキャベツ、ベーコンのスープ >>