摂ろうぜ!秋の味覚! なかよしパック oishii

e0244376_1325260.jpg





摂ろうぜ!秋の味覚( ̄Д ̄)ノ !




との事で、秋の味覚を食べにSUBWAYにやってきました。秋の新商品は

とろーりチーズが4種のきのこに絡み合う
きのこチーズチキン 374kcal と

芳醇スモークサーモンに、濃厚マスカルポーネ
サーモン&マスカルポーネ 347kcalです。




この2種類の期間限定秋のサンドと、お好きなサンド1つとグッズがセットになった「なかよしパック」があるんです。ちょっと前にMart(雑誌)で読んで、GETする気満々でした(笑)   今、発売中のMartには、SUBWAYのオーブンポテトSの無料引換券がついていて、ちょっとお得ですよ(〃⌒∇⌒)ゞ!





e0244376_13257100.jpg







野菜マシマシにしてもらって、お持ち帰りしました♪♪





e0244376_133241.jpg






なかよしパックAのグッズはサブウェイナイフとメモリ付きオリジナルまな板。雑誌ではこのナイフの切れ味が評判になっていました。



なかよしパックBのグッズはサブウェイのロゴが入ったオリジナルトートバックです。






どちらを選んだかというと~





じゃ~ん♪♪

なかよしパックA





e0244376_133781.jpg





店舗でも実際に使われているものだそうです。厚みがあってドイツ製。しっかりしています。 黄色とか、オレンジとかいろんな色があるみたい。自分のにはグリーンが入っていました(色は選べません)。 自宅でサンドを切るのって、パンがつぶれちゃったり、具が上手く切れなかったりして難しいんですよねー。






e0244376_1331240.jpg







早速使ってみると~

綺麗に切れた~! ちょっと感動( ̄ー+ ̄)♪です。




e0244376_1331692.jpg





↑↑↑↑↑こちらがサーモン&マスカルポーネ
↓↓↓↓↓こちらがきのこチーズチキン





e0244376_1332010.jpg






選べるサンドはクリームチーズローストチキンにしました。どのサンドも野菜増しなので、野菜がはちきれそう~♪ 






e0244376_1332551.jpg







大試食会(!?)開催~♪

きのこチーズはチェダ―チーズがベストマッチ! クリ―ミーでとっても美味しい♪ サーモン&マスカルポーネもクリーミー、サーモンも新鮮でGOOD! ヘルシーでGOOD♪ です。 秋の味覚、摂ったどー(〃⌒∇⌒)ゞ!





e0244376_1332946.jpg















【サブウェイ】期間限定商品「なかよしパック」の感想を大募集!! ←参加中
野菜のサブウェイ
[PR]

by makisuke7 | 2013-09-27 13:37 | おそとごはん | Comments(0)

<< 第42回 RSP in 品川 ... 第42回 RSP in 品川 ... >>