肉の万世

e0244376_11311950.jpg






もうほんとに何10年ぶり?くらい久しぶりに「肉の万世」行ってきました。こちらは昔っからある老舗店舗です。久しぶり過ぎて、お店の雰囲気とか忘れていたんですけど、入口からして、すっごい重厚感~・・・ 高級ホテルみたいな感じでしたょー(*^-^)。 





メニューはお肉系が充実! ハンバーグとかステーキとか、鉄板焼きとか、お肉!です~。



e0244376_11312376.jpg







目玉焼き付きのハンバーグセットにしました。





e0244376_11312836.jpg






お味噌汁が全然ち・がーう!

かつお節、削るところからやってます!?くらい美味しいんです。 久しぶりに染みる味噌汁、頂きました。 お味噌汁のレベルの高さに感動~ヾ(≧▽≦)ノ♪




e0244376_11313268.jpg






お店の雰囲気もいいし、落ちついて食事できますね!






e0244376_11313696.jpg







ハンバーグはジューシー! ジュワジュワ~~~っと肉汁があふれてきます。一口食べて昔の記憶がよみがえってきました。そうそう、万世はこの味!です。 ごちそうさまでした(〃⌒∇⌒)ゞ。






e0244376_11314187.jpg







グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-09-29 11:43 | おそとごはん | Comments(0)

<< 魔法の水♪ 水の力2L アロマオイル ジャスミン >>