魔法の水♪ 水の力2L

e0244376_1323760.jpg




お掃除用品のメガショップ 竹ぼうきさんより、洗浄+除菌+消臭が一度にできちゃう魔法の水♪ 水の力2L、お試しさせていただきました。ずーっと気になっていた商品なので、とっても嬉しいです。某ショッピングサイトでもレビュー160件越えの超人気商品です(≧▽≦)♪



なんといっても水! 水なので、安心!

界面活性剤、添加剤、香料が全く含まれていません。



e0244376_132414.jpg




2度拭き、すすぎ無しの簡単お掃除!
水だから、すすぎ要らずで超簡単。汚れにシューっとスプレーして拭きとるだけ!


洗浄、除菌、消臭!一気にできちゃう
油汚れにも強くって、高い除菌能力!一度で抜群の効果を発揮


ベビちゃん用品にもペット用品にもOK!
なんといっても水ですから、安心・安全です(〃⌒∇⌒)ゞ。



e0244376_1324688.jpg





専用コックが付いていて、詰め替えが簡単! 換気扇やグリルなど汚れの強いものは原液で、冷蔵庫・レンジ・スイッチなどは5倍~10倍、ベビちゃん用品、日々のお手入れなどは20倍で希釈します。 キッチン用品なので、原液で使ってみました。





↓↓↓↓↓こちらがビフォー



e0244376_1325090.jpg






↓↓↓↓↓こちらがアフターです。 キッチン周り、換気扇などは週に1回、換気扇の日と題して、分解掃除をしていますので、あまり汚れはついていないです。いまひとつ分かりにくくて、すみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも、楽!でした。シュシュッとスプレーして拭きとるだけ、泡立たないからすすぎが要らないので、楽々です。いつもより早く分解掃除の日が終了~♪です。 水だけでこんなにさっぱりするなんて不思議~♪ コンロもレンジもキレイになりました。この簡単さ、クセになりそうです~♪ ペットも居るのでおうち全体コレ1本にしていこうかな!? リピ決定です(〃⌒∇⌒)ゞ




e0244376_1325466.jpg




樹脂ワックスや床用洗剤などの業務用掃除用品の通販専門店 竹ぼうき本店






[PR]

by makisuke7 | 2013-09-29 13:41 | 雑貨 | Comments(0)

<< プライバシー エッセンスルージュ 肉の万世 >>