プライバシー エッセンスルージュ

e0244376_154613.jpg




すべての女性の”キレイ”をサポートしてHAPPYに!という信念のもと、創業100年という老舗 黒龍堂さんより、この秋、新発売になった美容液ルージュ、プライバシー エッセンスルージュ、お試しさせていただきました。 なんと美容液成分が93%! ルージュなのにリップケアができちゃいます。 これから乾燥が厳しくなってきます。高配合された保湿成分、嬉しいですねヾ(≧▽≦)ノ!



プライバシー エッセンスルージュ 全3色
ディープレッド ピンクベージュ コーラルオレンジ


997円(税込)






e0244376_1541044.jpg








コーラルオレンジを選ばせていただきました。 ヌーディー系のカラーが好き♪です。








e0244376_1541597.jpg






コンパクトな小さめサイズが、ポーチにちょこんと入れられて、持ち歩きに便利!





早速使ってみました。 チップが唇にフィットして塗りやすいです。お肌は混合肌だけど、唇だけは超乾燥唇。一年中薬用リップクリームが手放せません。 グロスやルージュなどを塗る時は、先にくちびる専用美容液を塗って保護してから~   なんていう工程でした(; ̄ー ̄)...。 このプライバシー エッセンスルージュは1本で美容液の役目も果たしてくれるから、安心! 縦ジワにもしっかり入ってくれて、なんだか唇がふっくらしたかな・・・・?





 ↓↓↓↓↓どうでしょう!? 

ぽってり感! うるうる艶感!?出ちゃってます。
いい感じです~(〃⌒∇⌒)ゞ♪




@cosmeに口コミ済みです。

e0244376_154183.jpg




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中








[PR]

by makisuke7 | 2013-09-29 15:36 | コスメ

<< 冬瓜と生姜とベーコンのスープランチ。 魔法の水♪ 水の力2L >>