ルビーマジックソープ

e0244376_10134159.jpg






素材にとことんこだわった石鹸、ルビ―マジックソープ、お試しさせていただきました。 真っ赤な宝石のようなソープです。この赤は「アスタキサンチン」の赤、天然由来のアスタキサンチンを配合しているからなんです。こちらのソープは職人さんによる本枠練り。一つ一つ手作りなので、模様が違うんですって。この本枠練り製法の石鹸は何度か使った事がありますが、手間ひまかけて、出来上がるまでになんと120日もかかるんです(^ー^* )。







RUBYMAGICSOUP ルビーマジックソープ
100g  2415円(税込) ※こちらは5gのお試しサイズです。



e0244376_10134631.jpg





富士山伏流天然水使用
大自然の恵み、上質なミネラル成分がたっぷり詰まった水を使っています。


半分以上美容成分
アスタキサンチン・イチゴ葉エキスなど高配合。お肌の若返り成分、美肌成分、美白成分、シミ、シワ、メラニンを抑制する成分、ハリ、潤い成分をバランスよく配合。素材にこだわり、泡までもが美容成分になりますヾ(≧▽≦)ノ。




e0244376_10135075.jpg







泡立てネットを使ってクシュクシュ揉むと、きめ細やかな泡が出来ました。画像では白っぽく写ってしまいましたが、泡はほんのりピンク色です♪♪ カワイイ~♪♪ ゆっく~り優しくマッサージをするように洗顔、このままパックも出来ちゃいます。 洗い上がりはしっとり、もっちりした感じかな? ツッパリ感がありません。優しく洗いあげて、潤いも守ってくれる感じです。 メイクのノリもGOOD! じっくり試してみたくなりました(〃⌒∇⌒)ゞ





このほかにローション、美容液があります。ラインで使ってみたいですね♪
現在はネット通販の他、老舗旅館・名門ホテル・デパートで購入可能だそうです。
■皇室御用達宿泊施設⇒湯村温泉 常磐ホテル
■国際興業グループ⇒冨士屋ホテルグループ
■国際興業グループ⇒山交デパート(山梨県)
■その他⇒山梨県3エステサロン・都内サロン(複数個所)
などがあります。







e0244376_10135445.jpg
















にほんブログ村


スキンケア ブログランキングへ


美容・ビューティー ブログランキングへ








純度100%シアバター配合の濃厚クリームを200名様にプレゼント☆
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-01 10:43 | コスメ

<< もうすぐハロウィン、簡単に出来... レスベラトロール&トマトリコピン  >>