アクアシャボン オードトワレ

e0244376_1382373.jpg





誰からも愛される石けんの香り、コスメサイトでも大人気!口コミ1000件超えのAQUA SAVON オードトワレ、お試しさせていただきました。いつもチェックしているバラエティーショップでも香水コーナーのイチオシになっていて、ちょっと嬉しいです♪ こちらは今年の初めにもお試しさせていただき、大ファンになっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪ 毎日使っているお気に入りなんです♪ 一番下の画像からリンクを貼っていますので、宜しかったらごらんくださいね! 





今回はリピート商品なので、リピート目線で書かせて頂きますネ♪





このブルーのキレイなボトルは、5種類あるオードトワレの中で圧倒的!人気No.1の香りの「ウォータリーシャンプーの香り」です。 クセが無いナチュラルな香りだから、男性にも女性にも♪OKです。 ナチュラルだからお仕事にも、学校にも使えちゃいます。 





2,100円(税込)/80mL


e0244376_1382864.jpg






スタイリッシュなボトル、くねっていて持ちやすいんです。中にはガラス玉が入っています。見ているだけでも癒されそうなインテリアにもなるボトルです。








e0244376_1383127.jpg





石けんの香りって、みんな好きですよね! 一番好きな付け方は、お風呂上がりに膝裏、モモの内側、腕の内側にシュッシュとするもの。お風呂上がりの石鹸の香りが消えても、自然とふんわり香ってくるんです。 最初はフレッシュな感じ、段々と柔らかくほわ~って香ってくれるから、朝までいい香りに包まれているような感じ。リラックス効果もあるのかな? ぐっすり眠れちゃいます。 この付け方はうちの娘ちゃんも真似していて、お風呂上がりにシュッシュっとしています。 



学校で何人にも聞かれたって
「○○ちゃん、朝お風呂入ったの?」とか、
「いい匂い~!」 とか。褒められて、ちょっと嬉しいみたい( ̄∇ ̄*)ゞ。 



2世代で使えるオードトワレって、他には無いですよねヾ(≧▽≦)ノ! 






@cosmeに口コミ済みです。




e0244376_1383644.jpg





画像をクリックすると↓↓↓↓↓アクアシャボン オードトワレの記事へリンクします。


アクアシャボンへリンク















香水
石けんの香り
香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]

by makisuke7 | 2013-10-01 13:55 | コスメ

<< JT版レイコップ & お弁当2日分 もうすぐハロウィン、簡単に出来... >>