JT版レイコップ & お弁当2日分

e0244376_9454213.jpg






レイコップ・・・・・JTバージョン。 




今、一番欲しいものです。 うちの構造上、布団干せないし、ふとん乾燥機たまにかけてるけど、ダ―ニ―様を退治するにはレイコップのほうが良さげな気もします。JTバージョン(ジャパネットタカタ)は布団を叩く力がパワーアップしてるしね! クリクマスまでにはゲットしたい~\(*⌒∇⌒*)/ んですが、相方が次に買う家電は順番的に紙パック式の掃除機! と申しております(^_^;)    今使っているサイクロンタイプがメンドウなようで・・・ これを書くと掃除機担当が相方という事実がばれてしまいますが(笑) 紙パック式を熱望されております。





e0244376_9454563.jpg






お弁当は2日分です。本日は鮭をほぐしたものと、卵焼き、キウイの下に野菜炒めがちょこっと入っています。 昨日のお弁当はコロッケ弁です。 ↓↓↓↓↓ソース後です♪





e0244376_9454994.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


グルメ ブログランキングへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-10-03 09:59 | お弁当

<< はな膳 アクアシャボン オードトワレ >>