はな膳

e0244376_10462471.jpg





和食のお店、はな膳に行ってきました。よく前を通るんですけど、いつも混んでいて、気になっていたんので、念願の初訪問!です。中に入ってビックリ! 広いんです。入口正面の厨房では板前さんがお魚おろしていて、本格的。 奥のお座敷へ通してもらいました。





e0244376_10462987.jpg







まずは冷え冷えのこちらで乾杯♪






e0244376_10463387.jpg






本日のおまかせ握り、13貫セットにしました。
お味噌汁と茶碗蒸しがついています。







e0244376_10463611.jpg






やった~!
大好きなものばっかり!






e0244376_10464171.jpg






どれも身が分厚いんです。盛りも豪快です!





e0244376_10464571.jpg






プリプリのイクラも美味(〃⌒∇⌒)ゞ。






e0244376_10464973.jpg






茶碗蒸しが、中にホタテ、海老、ぎんなん、しいたけ、蒲鉾などが入っていて、海鮮の味が染みてとっても美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ。





e0244376_10465311.jpg







グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-10-03 11:02 | おそとごはん

<< 歯周ポケットクリーナー デントール JT版レイコップ & お弁当2日分 >>