揚げたての天麩羅は最高です♪ 

e0244376_9334470.jpg





人参2本、きゅうり1本、ピーマン1個、プチトマト、キャベツ、キウイ、たまご。





これが生鮮の在庫(^_^;) 冷蔵庫掃除するなら今ですわょ、奥さま~♪♪ くらいスカスカです(笑) 買い物行かずに済ます!をテーマに、仕事終わりから考えて、冷凍庫にあった海老特大を放出しました。 天麩羅がメインのごはんになりました。揚げたての天麩羅は最高♪ですねー。 特に海老が!(大好物) 冷凍庫あさっていたら、タコの足を見つけたので、今夜はたこ焼きですな!






e0244376_9335090.jpg






お弁当もこうなりました↓↓↓↓↓。 ほぼ詰めただけという手抜きっぷりでございます。もう、お弁当コーナーは要らないかな~・・・・ なんて思い始めております。 なんなら、更に手を抜く朝ごはんコーナーはどうでしょう(笑) さて、今週のお弁当、お疲れ山でした。 明日もお弁当の皆様、ふぁいとぉ~♪♪ 





e0244376_9335461.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


グルメ ブログランキングへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-10-04 09:49 | お弁当 | Comments(0)

<< ディオールスキン フォーエヴァ... 歯周ポケットクリーナー デントール >>