ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

e0244376_1036530.jpg




ディオールのファンデーションの中でも大人気!ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトお試しさせていただきました。コスメサイトでもパウダーファンデーション部門にて常に上位にランキングされています(^ー^* )。








ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト 全6色
コンプリート 6,700円(税込7,035円) / リフィル 5,700円(税込5,985円)
こちらは・020番(標準色)です。




e0244376_1036982.jpg





吸いこまれるような深い藍色のコンパクト。
ケースを傷からまもってくれるベルベットのカバー付きです。





e0244376_10361357.jpg






ディオールのフェイス メイクアップは、美しいドレスをデザインするように、シーンやルックに合わせたお肌を仕立てる、素肌のようなナチュラルヌードスキンから、洗練されたお肌までさまざまな仕上がり感~幅広く提案しています。 ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトでは、長時間くずれない、毛穴のないポアレスなマット肌を目指し、皮脂&毛穴コントロールをするスキンケア効果があり、カバー力はディオールのファンデーションのなかで最高となります(≧▽≦)。






e0244376_1036179.jpg





早速使ってみました(〃⌒∇⌒)ゞ。





e0244376_10362088.jpg





すっごくきめ細かいの。 サラサラしているんだけど、しっとり? している感じ。



お肌に乗せてみると、すーっと馴染んでしまいました。パウダーファンデーションはすっごく久しぶり、パウダーファンデーションの毛穴とかに馴染みにくく、なんどもパタパタはたいちゃったりして、粉っぽいところが苦手だったんですけど、このディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトは、しっかり毛穴もカバーしてくれちゃいます。 粉っぽさがないのは皮脂コントロールしてくれるからなのかな? 浮いた感じなく、ナチュラルにキレイに仕上がってくれました。





つけたての感じが続いて、テカってこない!お直し無しで過ごせました。
人気の秘密がわかりましたヾ(≧▽≦)ノ♪♪




e0244376_10362446.jpg





@cosmeに口コミ済みです。



e0244376_10362917.jpg


ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています


ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト








[PR]

by makisuke7 | 2013-10-04 11:17 | コスメ | Comments(0)

<< 某○○風のたこ焼きと、焼きそば... 揚げたての天麩羅は最高です♪  >>