某○○風のたこ焼きと、焼きそばで屋台風なおうちごはん

e0244376_1012652.jpg






この画像を見て「ビール飲みた~!」となった貴方。







私もです(笑)








予告通り(?)たこ焼きにしました。表面カリカリに焼いて某銀○○風にしてあります。で、青のり&かつぶし&マヨとソースで、最高~♪ですよねー。 あと焼きそばです。これはビール無しでは語れません(〃⌒∇⌒)ゞ  作りながらすでに飲んでいるという噂もありますが・・・    




さて、生食材ストックがキャベツ少し、人参少し、ネギ少し、卵数個なので、今夜は煮込みラーメンにしようかなー。。。。 と、考え中。 明日まで買い物し・なーい!がテーマですヾ(≧▽≦)ノ。








e0244376_1013150.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2013-10-05 10:11 | おうちごはん

<< イヴ・サンローラン・ボーテ ル... ディオールスキン フォーエヴァ... >>