尾張とんかつ専科 銀豚

e0244376_11131750.jpg








越谷方面に用があったので、ランチはここ「銀豚」(ぎんぶた)と決めて行ってきました。美味しいとんカツのお店です。 ここはひとつのテーブルに一つ、かまど炊きのごはんが付きます。お代わりも無料~。つやっつやのごはんが食べれちゃうんです♪ お味噌汁はシジミか豚汁から選べます。







いろんなカツが食べたかったので、エビフライ、クリームコロッケ、イカフライのシーフードセットにしました。見てみてこの衣↓↓↓↓↓サクサクでしょう~♪



e0244376_11132119.jpg






海老も身がぎっちりつまっていて美味しい~♪
衣がサックサクで、翌日、口の中が痛いくらいになるんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 






こちらは↓↓↓↓↓カツカレー、大きなヒレカツが2枚も乗ってボリューミー。サラダとおしんこ付きです。






e0244376_11132533.jpg







こちらはヒレかつのセットです。ぶ厚めのヒレが美味しいんです。






e0244376_11132934.jpg








あと、ここに来たら、美味しい銀シャリを残したくないので、〆は豚汁をかけて、七味唐辛子を振っていただきまーす!!  きっちり完食! ごちそうさまでした(〃⌒∇⌒)ゞ








e0244376_11133310.jpg







グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-10-06 11:31 | おそとごはん | Comments(0)

<< ハイパーピカピカレイン イヴ・サンローラン・ボーテ ル... >>