チキン南蛮~ チキンのトマトソース掛けのランチ

e0244376_947401.jpg





チキン南蛮と、キャベツとハムのチーズオムレツ、トマトソース掛け、漬けモノ、味噌汁なおおうちごはんです。揚げものついでにフライドポテト付きです。チキン南蛮の右斜め下あたりが無いのは、つまみ食いをする中学生が居たから( ̄Д ̄;; 




娘よ、 つまみ食いするなら、盛り付ける前にしておくれ






からの、お弁当はこちら↓↓↓↓↓



e0244376_9474484.jpg





チキンは南蛮漬けにせず、トマトソースをかけました。卵焼きと野菜炒めとお味噌汁です。 お味噌汁はエノキ、ジャガイモ、人参、わかめです(〃⌒∇⌒)ゞ。 もうすぐ中間テストです。 今週はあと1回、来週も1回しかお弁当ないの。 楽ちん~♪ だけど、昼には帰ってくるんだよね・・・






e0244376_9475165.jpg







余談ですが、パケ買いのリップ↓↓↓↓↓。 カワイイ~♪







e0244376_9475534.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


グルメ ブログランキングへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-10-07 10:01 | お弁当

<< プラセンタ・プルミエ 潤瑠(うるる) ハイパーピカピカレイン >>