イナバのツナカレー レッド

e0244376_9205751.jpg




おうちの前で セミ 鳴いていました。




9月末に分解して綺麗に洗って片づけた 扇風機 出しました。




今朝のニュースで、どこかで 桜 開花したらしい・・・



という事で、蚊も元気な訳です。 いまだに刺されまくりです(* ̄ー ̄)v 虫さされのかゆみ止め、もうすぐ終わりなんだけど、もう1本買っておくか・・・・・ 悩みどころです(笑)



さて、ちまたで話題の「イナバのツナカレー」ゲットしました。 レッドとグリーンがあるんですけど、やっぱりレッドから~との事で、レッドを試してみました。 ほんと、本格的! 好き嫌いあると思うけど自分は気に入りました。お店で食べてるみたいなスパイスの効いたお味です! キャンプとかで活用されている方は缶ごと温めてパンにつけたりしているんですよねー! 今度やってみよう♪




e0244376_92118.jpg







グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











ファブリックパネルと北欧雑貨のルネ・デュー
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-11 09:33 | おうちごはん

<< ハイピッチ ディープクレンジン... 夜スリムトマ美ちゃん酵素プラス >>