肉の万世

e0244376_9414263.jpg





国道16号沿いの老舗店舗、肉の万世に行ってきました~♪
約1ヶ月ぶりの再訪~♪ ハンバーグとかステーキとかお肉が充実している有名店です。





e0244376_9414829.jpg







まずは泡の出るお飲み物を頂き、ふぅー。




e0244376_9415274.jpg






生姜焼きランチにしてみました。お味噌汁と、ごはん付きです。相変わらずホッとする味の美味しいお味噌汁です。具はそんなに入っていないんですけど、出汁が旨い!んです。カツオの風味が効いていますヾ(≧▽≦)ノ





e0244376_9415669.jpg






目玉焼きもトロリとおいしそう。黄身を絡めながら食べると、美味しいですよねー。





e0244376_942116.jpg






生姜焼きは、玉ねぎと人参がたっぷり入っていて、ボリューミー♪ 濃い目の味付けでごはんが進んじゃいます♪ 美味しく頂きました~








e0244376_942525.jpg






実は、前回来店の際、10月のプレゼント引き換えスタンプカードを頂いていたんです。内容が結構太っ腹で、こんなの↓↓↓↓↓



じゃ~ん!!!




e0244376_942958.jpg







チャーシュー、メンマ、ネギもパックになっているラーメンセットです♪ このラーメンセット、確か498円くらいするんです。太っ腹なプレゼントに感激(〃⌒∇⌒)ゞ





e0244376_9421378.jpg







グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-10-12 09:58 | おそとごはん

<< エクシードジャパン  レジューヌ ハイピッチ ディープクレンジン... >>