肉厚のカニ & サーモン

e0244376_10391199.jpg







窓という窓、ビニールでふさいで養生中。外装工事中に付き、窓も開けられず、換気扇も回せず、クーラーもつけられないので人生初の10月に入ってからの アセモ、出来ました(笑) 9月末に分解して洗って片付けた扇風機を出しましたが、ムワワワヮ~っとした密閉空間。 とても亜熱帯なのです(^_^;)





と、いう事で、バーちゃんちへ一時避難。




孫が来るという事で大喜び。 好物を用意していてくれました。ハイ、カニ&サーモンです♪






e0244376_10392073.jpg







肉厚のカニ、いいですねー。まずはカニ酢でそのままパクっ


うまーい(^ー^* )!






e0244376_1039251.jpg






〆はサーモン&カニ丼にして頂きました(〃⌒∇⌒)ゞ♪  






e0244376_1039291.jpg







グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-10-13 10:54 | おうちごはん

<< 明色モイスチュア濃密泡美容液 エクシードジャパン  レジューヌ >>