ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット

e0244376_13532871.jpg







中間試験や、イベントがあってこのところのうちの娘ちゃん、お昼はおうちで食べる事が多いです。特に今週はこんな感じのスケジュールです。 ささっと時間をかけずにワンプレートや麺類など、1品で簡単に済ませる事がほとんどですが、たまにはレストランみたいな雰囲気で食べてみたいですよね(〃⌒∇⌒)ゞ!





そんな時に便利なこちら↓↓↓↓↓ ハインツの冷凍ハンバーグシリーズ、お試しさせていただきました。ハインツといえばデミグラスソース市場NO.1、超楽しみです。 お願いランキング!の食のプロが選んだ1位・2位が新登場していて、これを含めた5品、届きました。モラタメさんのモラです♪

1位 贅沢ハンバーグ 濃厚チーズIN本格デミグラスソース
2位 贅沢ハンバーグ 黒毛和牛のうまみと特選ビーフ入りデミグラス


粗挽きハンバーグデミグラスソース入り 
チーズINハンバーグ 完熟トマトソース入り
粗挽きハンバーグ オニオンソース入り



e0244376_13534749.jpg







そのなかから、こちらの↓↓↓↓↓3品選びました。





e0244376_13535240.jpg







作り方は超簡単!
そと袋から内袋を取り出して、たっぷりの沸騰したお湯に凍ったままいれて、再び沸騰したら17分です。↓↓↓↓↓の画像の上側が凍っているもの。下側が出来上がりです。こちらを盛り付けるだけでOK~♪






e0244376_13535666.jpg







湯せんしている間に出来ちゃう簡単レシピもあって同時進行出来ちゃいます~♪








e0244376_1354049.jpg









こちらはお願いランキング2位の 贅沢ハンバーグ 黒毛和牛のうまみと特選ビーフ入りデミグラス
、見た目からして冷凍とは思えない手作り感あふれるハンバーグです。割ってみると、肉汁がジュワ~ っと!



「スゴーイ! そっちも食べる!」と娘ちゃん(^_^;)
トマトソースがいいと言っていたのに、肉汁の魅惑には勝てない模様。 それで、こちらはソースにお肉も入っているの。 



「うま~い!」 大部分を娘ちゃんに食べられてしまいました("`д´)ゞ



e0244376_1354430.jpg







こちらはチーズINハンバーグ 完熟トマトソース入り






e0244376_1354883.jpg





中からとろ~りチーズが溶けだして、トマト&チーズ、美味しくないわけありませんっ こちらは娘ちゃんがメインで完食! 一口頂きましたが、ソースも濃厚で本格的、上にチーズを乗せてWチーズなんていうのも良さそうです。





e0244376_13541294.jpg






こちらは粗挽きハンバーグ オニオンソース入り







e0244376_13541615.jpg







玉ねぎのコクがいい味だしてます。ちょっぴり和風っぽい感じで、大葉との相性も良さそう。年配の方も好きなお味ですよね! こちらももちろんウマ~い!ヾ(≧▽≦)ノ








e0244376_13542048.jpg






ハインツの冷凍ハンバーグは旨みを閉じ込めながら焼きあげた肉厚なハンバーグ、冷凍だからこそ、ジューシーなんですって。 いつも冷凍庫にストックがあれば、安心!いつでもお店のような味わいが楽しめますね(^ー^* )フフ♪!





ハインツ日本株式会社さま、モラタメ様、ありがとうございました♪


e0244376_13542574.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-15 14:41 | おうちごはん | Comments(0)

<< もっすごい勢いで伸びるもの・・... 手作りしらたき と こんにゃく >>