もっすごい勢いで伸びるもの・・・・  & 今日のランチ

e0244376_94359100.jpg






もっすごい勢いで伸びるもの・・・・ 







それはJCの身長。 こないだの連休でついに抜かれました(^^ゞ 小学校時代はどちらかというと前から数えたほうが早いくらいに小さかったのに、中学校はいってから20cm以上伸びています。 中一の時にシマチョゴリ状態だった制服が、いまやツンツルテンに近い状態・・・ 休みのたびにグイっと伸びるので、休み明けのお約束「あれ? ○○ちゃん、身長伸びた!?」 ←これ、マジで毎回聞かれるそうです。





もっすごい勢いで伸びるもの・・・・ 





それはサブブログのアクセス・・・・ いちおー、こっちがメインなのですが、こないだの連休で総アクセス数、ついに抜かれました(^^ゞ  今朝は朝の段階ですでに2000アクセス越えです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 嬉しいけどフ・ク・ザ・ツな心境。






さて、お弁当は梅のおにぎりと、豚の生姜焼き、卵焼き、キウイ、お味噌汁です。 定番的な内容だけど、ちゃんと出汁はとってます↓↓↓↓↓。 旨いんだなー、これがヾ(≧▽≦)ノ




e0244376_944352.jpg











にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-17 09:59 | お弁当 | Comments(0)

<< めん王 で 味噌ラーメン ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種... >>