めん王 で 味噌ラーメン

e0244376_10105354.jpg






国道16号沿いにある「めん王」行ってきました。 初訪問のお店でワクワク~ 大きな看板が目立っていて、店舗入り口には手のオブジェみたいな、オレンジの椅子?かな? 置いてあります。味噌押しのお店?ですね。 ↓↓↓↓↓餃子の皮も押しですね♪





e0244376_10105753.jpg





味噌ラーメンは太麺と細麺が選べます。と、ランチセットにして餃子とチャーハンを頼みました。
(一人で食べるんじゃ無いですよー、みんなでシェアです~♪)






e0244376_101121.jpg






待つこと数分  運ばれてきたラーメンに軽く動揺( ̄Д ̄;;

ラーメン丼が直径25~30cm近くあるんですー(^^ゞ でかいっ! 食べきれるかしら・・・




e0244376_1011664.jpg







スープを飲んでみると深いコクがあって、美味しい~♪ 麺はお勧めの太麺を選びました。この麺がしっかりしていて、コシがあって喉ごしも良い! スープにベストマッチです。正統派の味噌ラーメンといった感じでしょうか、美味しく頂きました(≧▽≦)。





e0244376_10112345.jpg








こちらは餃子セット。大きくて皮がモチモチ、具もジューシーです。






e0244376_1011103.jpg






こちらがチャーハン。




e0244376_10111592.jpg






ちゃんと炒めてあるパラパラしたチャーハン、美味しいです♪
お腹パンパンになりましたが、全部完食ヾ(≧▽≦)ノ!しましたー。ごちそう様でした。







e0244376_10111836.jpg






25,000円相当のフローリング調電気カーペット★2名様モニター募集

韓国市場










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-17 10:35 | おそとごはん | Comments(0)

<< 国産オーガニックコスメ「CRE... もっすごい勢いで伸びるもの・・... >>