ローストチキンランチ & トマト味レシピ

e0244376_10115744.jpg






ローストチキンを作りました。2日程タレに漬けこんでから焼いたので、味が染みしみでめっちゃおいしかった~。特別な日でなくても、たまに食べたくなります♪♪♪ パンにも挟みたかったけど、残らなかった(^_^;) お弁当用に取り分けていたものをごはんに乗せて、小さなアルミカップでつくったポテトグラタン等です。スープは白菜と人参と、玉ねぎの生姜スープですヾ(≧▽≦)ノ。




クックパットさんのデルモンテ「完熟トマトのミネストローネ」「クッキングトマト・ソース」「基本の完熟トマトソース」を使った、こどもが喜ぶトマト味レシピのクックモニターに参加中です。


e0244376_10123791.jpg




完熟トマトのミネストローネを使ったこちら↓↓↓↓↓のレシピで作りました。具が沈んじゃったけど、とろけるチーズも+しました。少しの分量がささっと出来て、これは便利!お弁当用のスープも今度作ります~♪

Cpicon ベーコントマトスープ by デルモンテ




こちらが届いています↓↓↓↓↓。


e0244376_10125014.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-22 10:25 | お弁当

<< おうちで手作りヨーグルト Ea... 資生堂 マキアージュ トゥルー... >>