コストコで買ったもの & ローストポーク

e0244376_1001877.jpg
先月コストコで見つけて一目惚れ、でも置く場所が無いから~ってあきらめたんですけど、忘れられず・・・ もしも売り切れて無かったら、運命だな! と、こころに決めていたものがあったんです。 ハイ、ありました~♪ 陶器の2段ケーキプレートですヾ(≧▽≦)ノ。 自分に普段使いするから必要なんだと納得させる(笑)
e0244376_1002398.jpg
との事で、朝から仕込んでおいた「ローストポーク」を盛り付けるの図。高さが出ると華やかでいいじゃ~ん♪ と、語ってみる。脚が付いたものに弱い傾向あり、もうこれ以上は増やさないように頑張ろう(; ̄ー ̄) まぢに収納場所が無い・・・
e0244376_1002782.jpg
デルモンテ「完熟トマトのミネストローネ」「クッキングトマト・ソース」「基本の完熟トマトソース」を使ったこどもが喜ぶトマト味レシピに参加中です。そのなかから↓↓↓↓↓こちら、つくってみました。 Cpicon 白菜と豚肉のトマト蒸し煮 by デルモンテ
e0244376_100407.jpg
めっちゃ簡単で、楽ちんでした。アレンジもいろいろ出来そうです♪
e0244376_1003215.jpg
お弁当は焼きそばに卵乗せ↑↑↑↑↑と、こちら↓↓↓↓↓です。
e0244376_1003611.jpg
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-24 10:21 | お弁当

<< 久兵衛屋 おうちで手作りヨーグルト Ea... >>