久兵衛屋

e0244376_11571090.jpg







うどんのお店、久兵衛屋行ってきました。 初訪問です。 店内は木をふんだんに使ってあって、窓際はお座敷、中央にテーブルがある作りになっています。 どこか「道の駅」みたいな雰囲気です。テーブルにそば茶のポットが置いてあって、自分達で注ぐスタイルです(*^-^)。






期間限定の秋茄子のきのこ汁 つけうどんをお勧めしていただきました。





e0244376_11571415.jpg








野菜天丼とセットになったランチセット、秋茄子のきのこ汁 つけうどんをオーダー。








e0244376_11571993.jpg






つやっつやで、おいしそう~ヾ(≧▽≦)ノ♪

後から気が付いたんですけど、小盛りも出来るみたい・・・ 画像は並み盛りです。 結構ボリューミー、食べきれるかな・・・ 






e0244376_11572478.jpg







野菜天丼は、レンコン、茄子、カボチャ、ししとうが乗っていました。揚げたてでおいしかったです。






e0244376_11572842.jpg






では、パクっ
おぉぉー、うまーい!



e0244376_11573238.jpg





茄子が素揚げしてあって、テラテラって、しているんです。きのこもたっぷり入ったつけ汁、めちゃくちゃおいしい~♪ うどんもコシがあって喉ごしもGOOD! とっても美味しく頂きました(〃⌒∇⌒)ゞ。







e0244376_11573621.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-24 12:11 | おそとごはん | Comments(0)

<< 有田焼のムーミン コストコで買ったもの & ロー... >>