クリームチーズベーグル & ボーノ & グラタン

e0244376_1259982.jpg







がっつり食べたい日の朝ごはんはベーグルがメイン。ちょこっと大きめのオニオンベーグルに、具をたっぷりサンドしました。人参を細切りにしてオリーブオイルとクレイジーソルトで和えたものと、ハム、卵です。ベーグルに合わせるチーズと言えば、「クリームチーズ」が、自分のなかの定番!いつもブロックタイプを塗り塗りしていましたが、お手軽に使えるスライスタイプのチーズをお試しさせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞ。








明治こだわりキッチン クリームチーズスライス






e0244376_12591441.jpg








クリームチーズスライスは初めて! 白っぽい色しています。料理との相性を考えて作られていて、甘味系にも食事系にも合うクリームチーズに仕上がっているんですって。






e0244376_12591813.jpg





サンドして、パクッ
う・まーい!

口どけ滑らか~! とろけちゃいます。ブロックタイプみたいに、柔らかくする手間も省けて、とっても便利!クリームチーズ、大好きですヾ(≧▽≦)ノ。






e0244376_12592316.jpg







こちらは「明治ボーノチーズ」の あじわいなめらかなゴーダチーズ
酪農の本場・北海道十勝で生産された国産100%のゴーダチーズ、4本入りになっています。






e0244376_12592628.jpg







片手でパクっと食べられるサイズもいいですね!袋も簡単に開けられる「帽子切り」というタイプになっています。お酒のおつまみにも、ちょこっと小腹が空いたときにもいい感じ!



滑らか~!濃い~っチーズ!でした。 お料理にも使ってみたいな~♪



e0244376_12593082.jpg






↓↓↓↓↓こちらのセットが届いています。


明治ボーノチーズ 明治北海道十勝ゴーダ4本入×4/明治こだわりキッチン クリームチーズスライス8枚入×1 合計2種5点セット。モラタメさんのモラです。





e0244376_12593659.jpg






明治こだわりキッチン クリームチーズスライスは、ポテトとマカロニのグラタンにも使ってみました。






e0244376_12594369.jpg








作業工程は↓↓↓↓↓こんな感じです。







e0244376_12594734.jpg






クリームチーズがとろけて、ウマ~い!
大好評の1品でした(≧▽≦)。





e0244376_12595167.jpg



株式会社 明治様、モラタメ様、ありがとうございました。











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-25 13:23 | おうちごはん

<< おまかせ健康三彩 & とんじゃ... SUNO ORGANICボディ... >>