おまかせ健康三彩 & とんじゃがスープ

e0244376_10154160.jpg







ブロッコリーやアスパラなどが煮込まれているトマトソースの↓↓↓↓↓↓↓↓↓には豆腐のハンバーグが入っています。副菜はグリーンポテトサラダと、キャベツの蒸し鳥のナムルです。この主菜、副菜の3品合わせてなんと、242kcal、塩分は2.1gですヾ(≧▽≦)ノ。







e0244376_10154696.jpg






トウカツフーズさんのおまかせ健康三彩、3種類お試しさせていただきました。栄養バランスの優れた、低カロリーの本格惣菜をお手軽に!というコンセプトで作られています。忙しい人にも、健康が気になる人にも、ダイエットにもお勧めなお惣菜セットです。







e0244376_10155097.jpg






冷凍で届きます。レンジか湯せんで温めます。優しいお味で、ボリュームもしっかりありました。これでこのカロリー、ヘルシーだしバランスも摂れて、いいですね♪






e0244376_10155492.jpg







クックパットさんの「コンソメでナイスリメイク!レシピ」に参加中です。

Cpicon とんじゃがスープ by 味の素KKコンソメ






e0244376_10155833.jpg






こちらをベースに、翌日カレーか、トマトスープか、キムチ~にリメイクしていくんですが、具材も少なかった為300ccの分量、コンソメ1個で作ったら、1回分で終わってしまいました(汗)   また作らないとですねー(〃⌒∇⌒)ゞ。





e0244376_1016317.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-26 10:34 | おうちごはん | Comments(0)

<< 香るハンドパック HOT クリームチーズベーグル & ボ... >>