ESSE×リビング新聞主催の主婦フェス & 今日のランチ

e0244376_9342516.jpg







ESSE×リビング新聞主催の主婦フェス、行ってきました。 シュフーソニックみたいな感じです(笑) おみやはこちら↑↑↑↑↑、ワインと、コーヒーです。現役モデルのAYUMIさんが参加するレギュラーソリュブルコーヒーの楽しみ方講座に参加したんですけど、もう、脚ほそっ、顔ちいさっって、超可愛かったです。 ↓↓↓↓↓こちらがAYUMIさん。 



全くの余談ですが、お土産に入っているハズの、ラテアートプレートが入っていなかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ まぁ、よくある事ですね。 AYUMIさんが実演されてたThank Youのプレートが欲しかった・・・







e0244376_9343044.jpg







さて、ランチはハムサンドと卵焼きサンド。







e0244376_9343522.jpg







デザート付きです。ワックスペーパーにくるんで、こんな感じで持たせました(〃⌒∇⌒)ゞ。





e0244376_9344138.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-29 09:46 | お弁当 | Comments(0)

<< 俺のイタリアン 鶏のそぼろごはん & たまごの事 >>