とろけるチーズのトマトソーススパゲッティー

e0244376_104551100.jpg




とんじゃがスープ~リメイクでトマトスープを作りました。そのスープに更にトマトソースを足してパスタソースへアレンジ。 パパッと出来る簡単メニューです(〃⌒∇⌒)ゞ。レシピブログさんの早ゆでパスタの料理レシピに参加中です。





☆★☆材料3人分☆★☆
マ・マー早ゆで3分 3束
トマトソース 約450cc
とろけるチーズ 好きなだけ





e0244376_10455564.jpg






☆★☆作り方☆★☆
パスタを茹でるお湯を沸かす。
トマトソースを温める、お好みでチリパウダーなどで味を整える。
パスタを茹でたら、トマトソースと絡め、お皿に盛る。
残ったソースにとろけるチーズを入れて温める。さらにパスタの上にもトッピングし、
トマトソースと溶けたとろけるチーズをパスタの上にかけたら出来上がり♪♪♪





e0244376_10455875.jpg





こちらがトマトソースの元となったトマトスープです↓↓↓↓↓。お肉やジャガイモ、人参などが溶け合って、めちゃくちゃ美味しいトマトソースになりましたヾ(≧▽≦)ノ



とんじゃがスープ→トマトスープ→とろけるチーズのトマトソーススパゲッティー



3段活用ですな(ww)



e0244376_1055596.jpg


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-01 11:00 | おうちごはん | Comments(0)

<< ピンクリボンハンドクリーム 熟成植物醗酵飲料 トリプルディ... >>