ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー 

e0244376_9574442.jpg





朝日を浴びながら、チャッチャとエネルギーチャージ♪♪ 腰に手をあてて立ったまま朝ごはんな日。 忙しくても栄養はきちんととりたいですよね。 女性のキレイと元気のための活力系ゼリー飲料ウィダー アクティブアップゼリーから、新発売になったユズジンジャー、お試しさせていただきました。モラタメさんのモラです(≧▽≦)。





180g 210円





e0244376_9575151.jpg







還元型コエンザイムQ10やビタミンB群 7種、ビタミンA、ビタミンDがバランス良く含まれています。コエンザイムが食事から摂った栄養をエネルギーに変えてくれますヾ(≧▽≦)ノ。 つまり代謝が上がるという事ですよね♪♪



ユズも生姜も大好き。 新発売のこのフレーバー、とても楽しみでした。 



飲んでみると美味しい~♪ユズの風味が効いています。 冬場の生姜は特に嬉しいよね!飲み終わった後はこの通り↓↓↓↓↓ コンパクトに処理できるのもいいですよね!




e0244376_9575527.jpg






小腹が空いた時にも、約70kcalとカロリー控えめで嬉しいです。満腹感が出るのに、必要な栄養素が摂れていいですよね! ウイダー アクティブアップゼリーの今までの味、洋ナシ味だったかな?あれも大好きですが、このユズ&ジンジャーも気に入っちゃいました。うちでは風邪をひいた時なんかにも活用しています。ごはんが食べれなくても、これならチュルっと行けちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞ!







e0244376_9581997.jpg





森永製菓株式会社様、モラタメ様、ありがとうございました。









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-02 10:19 | おうちごはん

<< ガーデンホテルの中のお寿司屋さん ピンクリボンハンドクリーム >>