いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆがすごいっ

e0244376_9342082.jpg






きっと今日のおベントのなかで一番テンションあがるのは 「のりたま」 だと思う(笑)
子供の頃、自分も大好きだったなぁ~、と、思い出します。 夕べが天麩羅だたので、そんなおかずです。カボチャサラダも詰めました(≧▽≦)ノ。







e0244376_9352969.jpg







クックパッドさんのキッコーマン「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」のクックモニターに参加中です♪♪

Cpicon 白菜と豚肉のとろみ炒め by 生しょうゆ


↑↑↑↑↑、これすごいの。なんと味付けはしぼりたて生しょうゆと、ゴマ油のみ。えー!?これで味、いいの?って疑いのまなざしで作ってみたんですけど、これがめちゃくちゃ旨い! 普通の醤油じゃ、だめなんだよね、きっと。 このお醤油を使うのは2回目なんですけど、改めてうまいしょうゆだと感動(〃⌒∇⌒)ゞ。




e0244376_9353378.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-05 09:47 | お弁当 | Comments(0)

<< Body Bite ファーミン... 美爽煌茶・黒 >>