具だくさん豚汁ランチ & ケチャップライス

e0244376_11512176.jpg






具だくさんの豚汁と、おにぎり、卵焼きとさつまいものバター絡めのランチです。↑↑↑↑↑、 ↓↓↓↓↓こちらはケチャップライスに卵乗せです。オムライスとも言う!?のかな?



先日からスマホの調子がメチャクチャ悪くって、急に落ちたり、電池が半日持つかどうかの状態が続いています(^_^;) 修理コースかな~・・・ なんて思っているんですけど、来週まで持って行けないので、ごまかし、ごまかし使っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。 電池に貯まらない?のかな? 放電しちゃっているみたい。 今日はとうとう有線で使っています。 使い慣れたこの機種、修理できるでしょうか。。。。 





e0244376_11512529.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-07 11:59 | お弁当 | Comments(0)

<< 四季彩 大吟醸すっぴん磨き3品セット Body Bite ファーミン... >>