濃いシチュー Wパンプキン & 濃いシチュー クリーム

e0244376_9533744.jpg







寒くなってくると、断然煮込み料理が美味しくなります。S&Bから発売中の濃いシチュー Wパンプキン/濃いシチュー クリーム、お試しさせていただきました。期間限定のWパンプキン、とっても気になっていたんですよね。ちょうどおおきなカボチャを貰ったので、早速作ってみました。カボチャをシチューとして頂くのは初めてです。モラタメさんのモラです(≧∀≦*)。






e0244376_9534954.jpg






1箱10皿分です。 裏から見ると、ハートの形になっているんですよね~♪ ちょっとカワイイっ 半量の5皿分で作ってみました。


☆★☆材料は☆★☆
鶏肉
玉ねぎ
カボチャ
人参
牛乳です。





e0244376_9535419.jpg






濃い目のルゥが好きなので、分量よりお水を少なくしてみたんですけど、しっかり濃い~ので、分量通りのお水に途中から足し水して変更しました。さすがに濃いシチューですね( ̄∇ ̄*)ゞ 




濃いシチュー Wパンプキンは
完熟赤皮栗かぼちゃとバターナッツかぼちゃの濃厚な味わいです。2種類のカボチャを使用する事で、甘みと旨味などが深くでて濃厚に! 「赤皮栗かぼちゃ」と、バターのように粘りのある肉質とナッツのような風味を持つ「バターナッツかぼちゃ」を使用しました。





e0244376_9535820.jpg







お部屋中に広がるいい香り♪♪
始めてのカボチャのシチューに、娘ちゃんも興味深々!



では、パクっ


「旨~い! カボチャもホクホクしてる、スープが濃厚~♪♪」



ですって。久しぶりにちゃんとコメントを聞いたような気がします(笑) お弁当にも持って行くとゆうので↓↓↓↓↓こんな感じで持たせました。 たいそう気に入ったみたいです。ごはんにかけても、パンにつけても美味しそうですよね!濃いシチュー クリームも楽しみですヾ(≧▽≦)ノ。





e0244376_95423.jpg







エスビー食品株式会社様、モラタメ様、ありがとうございました♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-08 10:16 | おうちごはん

<< ~極上の睡眠で美活~ 「マンダ... 四季彩 大吟醸すっぴん磨き3品セット >>