カルピスソフトの♪簡単デコカップケーキ

e0244376_9505057.jpg






クックパットさんのカルピスソフトを使った簡単おやつレシピのクックモニターに参加中です。始めて食べてみたんですけど、ほんとに「カルピス」ですねー。 パンに塗ってもカルピスです。こちらのデコカップケーキは、ホットケーキミックスにカルピスソフトを混ぜて使います。簡単にできました(≧▽≦)ノ。 で、とっても美味しかった♪♪♪



Cpicon カルピスソフトの♪簡単デコカップケーキ by ラーマ♪




e0244376_950559.jpg






↑↑↑↑↑トッピングはカルピスソフトを柔らかく練ったものと、ストロベリーパウダーを混ぜたものを使いました。先日、こんにゃく作りでしらたきを作る際に使った絞り袋が、全滅してしまったため、スプーンで盛りました(笑) 絞り袋のありがたみを痛感( ̄Д ̄;;。 







e0244376_951364.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-09 10:02 | おうちごはん | Comments(0)

<< ナッツ&ドライフルーツを使った... ~極上の睡眠で美活~ 「マンダ... >>