ガストでランチ

e0244376_1113611.jpg






ここんとこちょいちょい近所のガストへ。 時間が無いお昼休みにパパッと食べれるファミレスは便利ですねー。 常連になりそうな勢いだったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ   メニュー丸暗記くらい行ったかもしれません(笑)  という訳で、まとめて数日分のガストレポ!? です。





e0244376_114756.jpg






あらためて、これが一番好きかも。チーズINハンバーグ(* ̄▽ ̄*)ノ"。






e0244376_114274.jpg









この日は和定食。 さんまが旨かった。






e0244376_1145074.jpg






この日はミックスプレート。日替りランチだったかな?







e0244376_1161377.jpg







この日はドリアにしました。 量が少なめでペロっと食べれちゃいます。







e0244376_1191649.jpg







この日はチキンとハンバーグのグリルプレートだったかな? 
これも美味しかった♪♪♪








e0244376_1110656.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-10 11:14 | おそとごはん

<< ファミリーアサイ―石鹸 ナッツ&ドライフルーツを使った... >>