今日のランチ & イメージチェンジか温存か!?

e0244376_9463294.jpg






豚ど~ん! と、どんっっと乗っかっている豚丼をイメージしていたんですが、焼くと縮むんじゃん、て、改めて初歩的な事を思い出す朝であった。 いたしかたなく、夕べの残りおかずも入れてみる。で、↑↑↑↑↑こんなんなりました(≧∀≦*)  おかずに肉もありますが、どうか、お気になさらずに(笑)   






さて、近々、予約の入っている美容院へGO!、只今胸くらいまであるロングなのですが、ショートボブにしたい衝動にかられています。切るか、温存か、迷いどころです。どーしませう。?(゚д゚?)?(゚д゚?) 悩み中。









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-12 09:59 | お弁当

<< DEWスペリア デイケアアイコ... ハウス オブ ローゼ Vコンシ... >>