超高級黒豚ハム & PAGEM(ペイジェム)

e0244376_9394851.jpg





黒豚のハムというのがいつも行っているスーパーの高級食材コーナーにあって、存在は知っていたんです。 ですが、直径5cmくらいで長さ7cmくらいの小さいハムで、お値段なんと1000円。なかなか手が出ないですよね。 賞味期限真近との事で、なんと100円でゲットしました(^O^)/ そんな高級ハムを薄切りにして焼きました。厚切りにしないところがミソです(笑) 味見してないけど、反応が楽しみ♪ あとは卵焼きと、ピーマンの炒めもんです。






↓↓↓↓↓こちらはミネストローネスープと、ベーグルのお弁当。ベーグルの具はチキンタツタ揚げと、チーズ、キャベツです。ちょっぴり和風かな? スープは白菜と人参、ベーコンを入れました。






e0244376_9395449.jpg





スケジュール帳を新調しました。







作シーズンお試しして、とっても気に入ったPAGEM(ペイジェム)に、大判が出たとの事で、早速ゲット♪♪♪ 一度気に入るとしつこく同じものをリピートする傾向にあります( ̄∇+ ̄)vキラーン すごく使いやすくていいんだけど、カバーがデコラティブで好みでないんですよ・・・・ シンプルなものが好きなので、どうやってカスタムしようか考え中です("`д´)ゞ。





e0244376_9395888.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-14 09:54 | お弁当 | Comments(0)

<< 野菜のSUBWAY もうすぐサ... DEWスペリア デイケアアイコ... >>