野菜のSUBWAY もうすぐサブウェイ感謝祭!

e0244376_1054937.jpg






野菜をたっぷり摂りたい時のランチはココで決まり! SUBWAYです。


今日は何にしよっかなー。新発売のフラットブレットも気になるし、SUBWAYとMartのコラボ商品、フラットブレットの「えびと温野菜のチーズフォンデュ風」も気になるなぁ~。 SUBWAY人生のなかで、ほぼローストビーフかターキーばかり繰り返し注文している自分(^_^;) 一度気に入るとそればかりリピートする傾向にあり、 取りあえず、食べた事ないものにチャレンジしてみよう~!






e0244376_1055343.jpg







あ、今日の得サブは「BLT」か~・・・・ コレも食べた事ないんだよね。
という事で、決まり! お持ち帰りにしました。何故お持ち帰りかは、後ほど。








e0244376_1055790.jpg






SUBWAYさんより、サブウェイ全店で使える「サブクラブカード」3,000円分、届きました。








e0244376_106064.jpg





実は、自分でも持ってるんです↓↓↓↓↓


だって、便利ですし、お得だし、毎月5の付く日はポイント5倍だし、チャージボーナスもつくし、SUBWAYファンにはたまらない内容なんです!最終利用日から2年間で有効期限が切れちゃうので、ここだけ注意ですね(*^-^)! 







e0244376_106581.jpg






お持ち帰りにした訳は






ハイ、ど~ん!





泡のでる飲み物と一緒に食べたかったから、です( ̄∇ ̄*)ゞ!






e0244376_106971.jpg







野菜たっぷりで、とってもヘルシー。BLT、いいですねー。気に入りました。ポテトはBBQ味をセレクト。これもオーブン焼きなので、罪悪感なく、ビールが旨いですヾ(≧▽≦)ノ






e0244376_1061398.jpg






11月21日・22日
サブウェイ感謝祭



世界40000店舗達成、日本もまもなく500店!



との事で、2日間限定で2種類のサンドがお得に!なります。
ローストビーフ サブウェイクラブ 


通常490円→ 特別価格 290円
もちろんゲットしに行きますよ~♪


e0244376_1061726.jpg




野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
野菜のサブウェイ










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-14 10:34 | おそとごはん | Comments(0)

<< 豚丼ランチ & 一番好きなブログ 超高級黒豚ハム & PAGEM... >>