豚丼ランチ & 一番好きなブログ

e0244376_941555.jpg





豚バラと白滝を煮たものを丼にしました。なんとなく茶色いおかずばかりになってしまいました(^_^;) 大人のお弁当みたい~・・ 今週のお弁当、お疲れ様でした。明日もお弁当の皆様、ふぁいとぉ~♪


さて、冬場は毎日チェックしている大好きなブログがあります。このブログでも何度も名前が出てきているので、読んでくださっている方は、ああぁー、あれかー、と、分かるかも。


そう、柄沢食堂です。
もうそろそろOPENするんじゃないかと、毎日チェック中(←仕事しろ~!と言われそう(^_^;) 
管理人さんの人柄や、文章が大好き。影ながら柄食ブログ応援ブログです(笑) で、冬場はこの柄食の影響を受ける事が多々あり、文章が対話形式になる事もしばしば・・・・  なのです。OPENが待ち遠しいヾ(≧▽≦)ノ♪♪







にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-15 09:59 | お弁当

<< 夢にまで見たアノ肉 マンガ肉! 野菜のSUBWAY もうすぐサ... >>