夢にまで見たアノ肉 マンガ肉!

e0244376_10505080.jpg







TVのチャンネルがダイヤル式だったあの時代。 TVの厚みがものっそい奥深いフォルムだったあの時代。大好きだったアニメがあります。


はじめ人間ギャートルズ(≧∀≦*)





ギャートルズは、架空の原始時代の原始人たちが繰り広げる、おおらかかつ突飛な日常を描いたアニメ作品です。そのなかで登場する骨付きのマンモス肉。骨をつかんでガブっと豪快に食べるシーンは、今でも鮮明に思い出せます。そんな夢にまで見たマンガ肉をお試しさせていただきました。




e0244376_10505765.jpg






はい、ど~ん!






マンガ肉 バームクーヘンバージョン♪




e0244376_1051230.jpg





バームクーヘンでっせ。






e0244376_10511047.jpg






豪快にガブリつく・・・・




というのをやってみたくはありますが、絵的によろしくないので、ディナーのように上品に頂きます(笑)






e0244376_10511548.jpg





では、パクっ




うま~い!
普通に、ホントにバームクーヘンです。適度にしっとり感があって、美味しいです♪





e0244376_10512040.jpg





宴会や、プレゼントで盛り上がりそう~!
ゲームの景品にも喜ばれそうです。インパクト有りヾ(≧▽≦)ノ!







e0244376_10512460.jpg





★夢にまで見たアノ肉★マンガ肉バームクーヘンのモニターを大募集♪









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-15 11:10 | おうちごはん | Comments(0)

<< 薔薇から生まれたROSE-WA... 豚丼ランチ & 一番好きなブログ >>