薔薇から生まれたROSE-WATERS

e0244376_13591123.jpg







天然の薔薇の美しい香りをそのままに、完全無添加の薔薇の水、「薔薇美水」(ばらびすい)お試しさせていただきました。 飲んでリラックスしたり、お肌につけてリフレッシュしたり、化粧水かわりにも、お出かけ前の息エチケットにも使える薔薇美水、原料となる薔薇は、こだわりの




ブルガリア産ダマスクローズ使用♪
オーガニック栽培された100%天然ものです。花びらを蒸留して出来たダマスクローズウォーターはブルガリア政府から認証されています( ̄ー ̄)。



Bara Bisui~薔薇美水~(350ml)」3本 1000円




e0244376_13594421.jpg





富士箱根 伊豆国立公園の良質な天然水使用
ナトリウム、カリウム、カルシウムなどのミネラルを豊富に含んだ軟水で、ダマスクローズとの相性も抜群です。自然のままの薔薇を香りを活かす為、人工的な香料などは一切使用せず、保存料も無添加です。





e0244376_13594924.jpg







飲んでみると



「柔らかい~! ゆったり香る~!」

です。すごく飲みやすく、優しい感じ!? これね、なんか夏場なんかは汗も薔薇水になりそうな感じですよー。お肌にも良いので、手につけて、目を閉じて、顔を近づけてふか~~~く深呼吸してみました。 



ウン、ウン、薔薇だ! こんな香りがフワっと香っていたら、女子力アップですねー。 癒される薔薇美水、気に入りました(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪







e0244376_13595414.jpg






身体の中から美しく香る、高級ピュアローズウォーター







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-15 14:25 | コスメ

<< 数量限定 ハラミステーキ 夢にまで見たアノ肉 マンガ肉! >>