数量限定 ハラミステーキ

e0244376_10174686.jpg






出先でランチしてきました。久しぶりに伺ったのはステーキけん。近くに大好きなバーガーKINGがOPENしてました。Lサイズセットを頼むとお代わり無料っていうキャンペーン中だったと思う。さすがにお代わりは無理ですが~今度行こう♪♪ ステーキけんはメインのメニューを頼むと、サラダバーなどが付いてきます。さて、何にしようかちょこっと迷って、「数量限定 ハラミステーキ」に決定! 数量限定という文字に弱い・・・です(; ̄ー ̄)。






e0244376_10175297.jpg







サラダバー↑↑↑↑↑の一回目。オクラが大好きであると必ず取ります。






e0244376_10175636.jpg






ハラミステーキ、登場です! ソースはオニオンでお願いしました。
お肉の味がしっかり感じられる美味しいステーキでした。





e0244376_101817.jpg






そして、けんに行ったら忘れてはならないのがコレ↓↓↓↓↓カレーです。 創業者さんがインタビューで言ってました。「ステーキの切り落としなどをじっくり煮込んでるんですよー、でもルーは普通でしょ!、それがまた食べたくなるんです。」との事。 



肉が超柔らかいんです。確かにルーは家庭の味。でもトロトロのお肉が旨いんです!
もうお腹パンパンですが、美味しくいただきました♪♪ヾ(≧▽≦)ノ




e0244376_1018552.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪







1本で6つの効果!1ステップで美肌成分を届けるオールインワンゲルを200名様に☆

[HARIO]手作りを食卓に♡クリスマスの料理にもひと工夫!「クッキングボトル」
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-16 10:30 | おそとごはん

<< 「Coyori 美容液オイル」... 薔薇から生まれたROSE-WA... >>