充電式の湯たんぽにご注意を!& 冬瓜料理

e0244376_11122289.jpg




ラグビーボールか!? くらいでっかい冬瓜をいただきました。今シーズン2個目の冬瓜です。ベーコンと一緒にスープにするのがうちの定番なのですが、クックパッドの人気のレシピで作ってみました。↓↓↓↓↓つくれぼ300人越えです。

Cpicon 冬瓜と豚ひき肉のあんかけ煮 by HIROマンマ

トロトロでとっても美味しかったです。




画像の順番が逆ですが、モツ煮込みを小分けして冷凍しておいたもの。好物なんですが、私しか食べないので一回分づつの小分けだったんです。再びモツブームがやってきたJCに,ほとんど食べられてしまいました(^^ゞ  しかし、買い物前の食卓は色どりが悪いです( ̄∇ ̄*)ゞ





e0244376_11122596.jpg







充電式の湯たんぽにご注意を!


↓↓↓↓↓こちら2年目の充電式湯たんぽです。仕事場で使おうと持ってきて、充電していたら、爆発しました。写真を撮った時は触れないほど熱くなっていて、湯気が出ているところです。変な液体が出てきてもう大変!そーっと給湯室にもっていき、冷めるまで待ちました。 大事故にならなくて良かったー。との事で、皆様も注意してくださいね( ̄Д ̄)ノ オウッ!





e0244376_11122971.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-17 11:27 | おうちごはん | Comments(0)

<< 恋しずく マルチサプリメント 「Coyori 美容液オイル」... >>