和風オムレツランチ & 高速道路

e0244376_9405268.jpg






甘辛くした豚のそぼろをごはんに乗せて丼に、おかずはナメ茸入りの和風オムレツです。レンコンのきんぴらを添えました。




どこか遠くへ行きたい病・・・・・  が、白熱している相方。毎晩のようにyoutubeで高速道路、走っています。って、コレ、知ってますか? リアルに車載カメラっていうのかな、坦々と高速道路を走る映像なんですが「どこか面白いんでしょうか????」 という映像です。で、語るんです。「●●は、景色も良くって良かった」「リアルで行きたいなぁ」とか。 連休が無い我が家。近く弾丸日帰りがあるのかも!?(^_^;) 









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-18 09:52 | お弁当

<< 音波式クレンジングブラシ 「輝... 恋しずく マルチサプリメント >>