名物 鶏の天ぷら & 室内履き oishii

e0244376_9474588.jpg








鶏の天ぷらを作りました。↓↓↓↓↓ 生姜・ニンニク・醤油で漬けた鶏を天ぷらにします。本場はポン酢とカラシで食べるそうなのですが、カラシを切らしているので、ポン酢で食べてみました。う~ん!美味しい♪♪ 鶏もジューシーで、胸肉を使ったのでヘルシーでお安いです。 からのお弁当は↑↑↑↑↑です。冷めても柔らかいので、お弁当向きですね! いつか、本場のものを食べてみたいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ。 



2年目の室内履き、冬場はヘビィーに活躍します。だいぶボロボロだったので処分して、新しいのを買いました。が、しかし、相方サイズが無かったので新品は女子のみ。相方だけ文句ぶーぶーです(笑) 相方サイズを探さないと~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ!






e0244376_9475079.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-19 10:00 | お弁当 | Comments(0)

<< ミストラル・コスメティクス ビ... 音波式クレンジングブラシ 「輝... >>