コストコで買ったもの & インテリア熱 & ランチ

e0244376_9593891.jpg





コストコ行ってきました。40本入りの木製ハンガーが1980円!キャミソールなどもかけられる溝もついていて、かなりお得だったので、一気に家中のハンガーを替えようと2箱80本ゲットです。これをきっかけにという訳ではないのですが、インテリア熱が上昇中。ちょこちょこカスタムしています(笑) 記事の下のほうでもちょこっと紹介させてくださいね~! 


さて、他にはジャーマンポテトのピザ。前回試食があって美味しかったので、買ってみました。これ、かなり美味しいです!全種類食べてきたコストコピザのなかで一番の地位を獲得しました(〃⌒∇⌒)ゞ あとはいつものビールやウィンナー、チーズ等。 





e0244376_9594223.jpg






お弁当はこんな感じです↑↑↑↑↑。ミネストローネスープ付き。






↓↓↓↓↓これはJCが10歳くらいの時に着ていたZARAのワンピース。ほとんどのものは従妹へスライド→で、残っていないんですけど、これだけは柄が可愛くてとっておいたんです。







e0244376_9594978.jpg







↓↓↓↓↓アフター↓↓↓↓↓
ファブリックボードへリメイク。イメージどおり、可愛くなりました。JCの部屋に飾っています。







e0244376_9595318.jpg






&、今年はクリスマスツリーを出さずに、こんな感じにしてみました。






e0244376_9595794.jpg






ガラスジャグのなかへ、LEDライトとガラスボールのオーナメントを入れて、ラフにライトを絡めていますヾ(≧▽≦)ノ。 この角度からの眺めが好きです♪♪







e0244376_10029.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-21 10:17 | お弁当 | Comments(0)

<< 本日のお弁当 たらこたまごごはん  ミストラル・コスメティクス ビ... >>