本日のお弁当 たらこたまごごはん 

e0244376_15152158.jpg






メインで使っていたPCが逝ってしまいました。





たまたま、ほんと、たまたまカメラのほうの画像もPCに取り込んだ後全部消してスッキリ~♪ なんてした事を、激しく後悔(-_-;) レポート画像もわんさかあり、コスメ系は撮りなおせばなんとかなりそうですけども、どうにもならんかも知れないのが、食レポ、食レポがヤバいっす。写真撮って、食べちゃってますから・・・・ 後ろを向いてもしかたないので、前向きに頑張ります!!(*^_^*) 










にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-22 15:22 | お弁当 | Comments(0)

<< 秋の御岳山 コストコで買ったもの & イン... >>